掛川城 お持て成し

カテゴリー │遠州鎧仁會

 「掛川城 お持て成し」

 昨日は、遠州鎧仁會約6年ぶりの掛川城出陣となりました。
6年ぶりともなると、掛川城お持て成しに初参加というメンバーもいる。
時の流れを感じる。 (-_-)/~~~

 まぁそれは、おいときまして・・・。
昨日も良いお天気に恵まれました。
ご来城のお客様も良い方ばかりで楽しい一日となりました。
 愛知県の方が多かったですね。 後は関東。千葉県、埼玉県、群馬県。
意外だったのが浜松市。しかも初めてっていう方がけっこういらっしゃいました。

 もうひとつのご報告は何と言っても募金の件。
私は残念ながら参加はできませんでしたが、前回の熊本地震への募金活動は5月3日の浜松城でした。
ゴールデンウィークということもありご来城者はたくさんおられました。
また、あの時は震災直後ということもあり、こちらから訴えかけなくても募金をして下さった方々が何人もいらっしゃいました。

そして約1ヶ月が経つ。今回は私達が主にいた場所と募金箱との距離がやや遠かった。
募金してくれる人、いるかな~なんて思っていたのですが・・・。(^_^;)

 なんの!くまモンの幟旗を見つけるやいやな・・・。 入れてくれるんですね。
おばちゃんたち。若いカップルの人たち。小学生のみんな。掛川城のスタッフさんも。
皆様ご協力ありがとうございました。
でも、もう少し頑張ってみます。 必ずご報告いたします。
この度も募金をして下さった皆様。そして掛川城にご来城下さった皆様。
誠にありがとうございました。

 それから最後に。
今回お声をかけていただきました掛川城様。
色々とお世話になり本当にありがとうございました。 <(_ _)>



掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し

掛川城 お持て成し




同じカテゴリー(遠州鎧仁會)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川城 お持て成し
    コメント(0)