凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

カテゴリー │遠州鎧仁會

凱旋浜松城
「紅葉まつりお持て成し」

 昨日は浜松城での久しぶりのお持て成し。
紅葉や三連休。自衛隊の航空祭とも重なってか、浜松城も大賑わい。
また今回は地元でのお持て成しという事で、少しではありますが、「お持て成し+武具展示」を試みてみました。
 
 好評でした。
というより、そこはやはりわざわざお城にみえるお客様。
知ってることを共有できたり、知らない事への質問がたくさんありました。

 また、中でも何人かの大人の方からのお言葉です。
印象的でした。
「博物館等で甲冑や武具はみたことがあります。お城などで武将隊さんも見たことがあります。けれども目の前で会話ができる武将さんがいて、実際にその武将さんが今現在使っている武具の説明をしてくれるのは初めてです。リアルだわ~!」

 面白いでしょ!笑

 と、いう事で。
この度もたくさんの客様とお話しすることができました。
皆様、ご来城、誠にありがとうございました。
また、この企画でお世話になりました関係者の皆様。
本当にありがとうございました。
また来年。遠州鎧仁會、何卒宜しくお願い致します。


追伸:お客様たち。
無事にうなぎやさん行けたかなー?
餃子、食べれたかな~。ハンバーグは混んでただろうな~。
茶室、迷ったかな~。


高木さん。差入れありがとうございました。


凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」



凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」



凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」



凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」

凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」



凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」






同じカテゴリー(遠州鎧仁會)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凱旋浜松城 「紅葉まつりお持て成し」
    コメント(0)