浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

カテゴリー │遠州鎧仁會


「浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金」

  
 5月3日。遠州鎧仁會は毎年恒例の浜松城お持て成しに出陣。
またこの日、遠州鎧仁會は熊本地震の義援金募金活動を。
浜松城最寄りの雑貨屋さん1334plusさんは浜松注染染め手ぬぐいを用いてのチャリティー活動を同時に行った。


 今回私は急用の為、出陣は不参加となりましたこと、お詫び申し上げます。
よって、いくつかの報告を掲載いたします。
 
① 今回は今までにない最高の人出であったという事。
  画像では床几椅子に座っていますが、たえず休む間もないくらいのご来城者であったそうです。


② ご来城のお客様方が、こちらが言うまでもなく皆さん率先して募金をして下さったそうです。
  数名の子供のお客さんの中には、自らのお財布から募金をしてくださったそうです。

 
③ 浜松城ボランティアガイドの皆さんや、浜松市役所の関係者さんが、お客様との記念撮影にご協力くださったとの事。

  

 ◆以上の出来事に対し。

   ご来城の皆様の暖かさを感じます。募金をして下さいました皆さん。
   本当に感謝いたします。この募金は私が責任を持って寄付をいたします。
   ありがとうございました。

   ボランティアガイドの皆さん。浜松市役所の関係者さん。
   大変お忙しい中、ご協力ありがとうございました。




浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金

浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金





同じカテゴリー(遠州鎧仁會)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松城お持て成しと熊本地震義援金募金
    コメント(0)