浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」

カテゴリー │遠州鎧仁會

 
 浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」 浜松市天竜区水窪町

 本日、浜松市天竜区水窪町にて、浜松戦国山城まつりが開催された。
私は、仕事の為本日は午後からの参加となりましたが、今回も多くのお客様やスタッフの方々、
また関係者の方とお話ができ有意義な一日となりました。

 日本甲冑武者隊、犬山手作り甲冑隊の方々、あまりお話ができませんでしたが遠路お疲れ様でした。
地元のH&Aならびに各出演者の皆様も。
また、浜松市文化財課の皆様、色々なグッズを工夫されご用意されていました。素晴らしいと思います。
天竜、水窪の方々も頑張っておられました。
後は最後に、家康くん1等取れるといいね。
家康くんのファンの子がぬいぐるみ買いにきてました。グッズあるとよかったですね。




浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」


同じカテゴリー(遠州鎧仁會)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松戦国山城まつり「高根城 戦国仮装 秋の陣」
    コメント(0)