「浜松出世城まつり」の映像使用について

カテゴリー │遠州鎧仁會浜松出世城まつり

    浜松出世城まつりにご参加の演武出演者様

   皆様方の中からご指摘がありました件、下記のように文面が届きました事、ご報告いたします。
   これをもちまして何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。



   「浜松出世城まつり」の映像使用について


 このたびは、「第1回出世の街浜松 家康公祭り」の開催告知をするに当たり、過去の「浜松出世城まつり」の映像を使用したことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
 過去2回開催されました「浜松出世城まつり」の際にも、多くの方に知っていただきたいとの思いから、テレビコマーシャルや遠鉄百貨店前にあります大型ビジョンでの告知映像を作成させていただきました。
 今年開催されました「第1回出世の街浜松 家康公祭り」につきましても同様に考え、作成した次第であります。
しかしながら、
●「出世の街浜松 家康公祭り」は、事務局が浜松出世城まつりと同じ「(公財)浜松観光コンベンションビューロー内」であったこと
●ほぼ同時期に同じ場所である浜松城公園で開催されるということから、「第1回出世の街浜松家康公祭り」は、来年の徳川家康公顕彰400年のプレイベントとして、これまで好評を博してこられた「浜松出世城まつり」を発展させたイベントであるという認識をしておりました。
 事前に関係各課と十分な調整をせずに「浜松出世城まつり」の映像を放送したことで、視聴者に誤解を与え、関係者の皆様にご不快な思いを与える結果になってしまいました。
 今後二度とこのようなことが起こらないよう、映像制作にあたっては、関係各課と協議調整を行い再発防止に努めてまいります。
今回は誠に申し訳ありませんでした。



平成26年11月21日
浜松市広聴広報課長
石坂守啓

担当:広聴広報課
報道グループ 仲井 中村

「浜松出世城まつり」の映像使用について







同じカテゴリー(遠州鎧仁會)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜松出世城まつり」の映像使用について
    コメント(0)