「平成24年度・浜松出世城まつり・完了報告」

カテゴリー │浜松出世城まつり


  「平成24年度・第二回・浜松出世城まつり」
 完了報告


 浜松出世城まつりに参加、応援、支えて下さった皆様へ

 本日、第二回浜松出世城まつりの完了報告を済ませて参りました。
昨年に続き、皆様のご協力を持ちまして第二回も無事終えることができましたこと誠にありがとうございました。
 今回は、前回の古武道及び無形文化財の演武の他に、杖道、薙刀、マーチングと高校生チームを含む新たな団体が素晴らしい演武を披露してくださいました。
また、地元の中学生ボランティアさんが自ら参加の申し出をしていただけたり、出演団体様からも前日の雨の中での準備、当日の後片づけなどを買って出ていただき大変助けられたこと。目に見えぬところで手助けしてくれた方々など、昨年を増す人たちに応援され、助けていただきました。
 出演団体様、業者の皆さん、市関係者の方々、応援してくださる皆さん、同級生、そしてスタッフのみんな、富士宮から駆けつけてくれた新たな仲間たち。
雨の中ありがとう。 寒い中ありがとうございました。 また、これを目標に稽古をしていただき感謝です。
 また私自身に関しましてはさまざまな反省点、改善するべきところなど多々ありますが今後へのプラスになるよう考え励んでまいりますので何卒今後とも宜しくお願いいたします。

第二回浜松出世城まつりは、皆様のお蔭をもちまして無事終了いたしました。
ご協力、ご支援、本当にありがとうございました。


                               遠州鎧仁會  伊藤賀一





「浜松出世城まつりを応援し、支えて下さった皆様」 敬略


浜松市立元城小学校       
犀ヶ崖資料館
浜松五社神社・諏訪神社
浜松城
浜松中央警察署
浜松観光ボランティアの会
㈱ホテルコンコルド浜松
浜松市立高等学校
付属浜松中学校

㈱レンダー商会
高津装飾美術㈱
㈱ステージループ
㈱AAP
㈲静岡ガード
㈲木村建設
㈱レリコム
㈲青木保険
㈳浜松シルバー人材センター
㈱自笑亭
㈱エイム

瀧口漆器店
池町三木屋
姫そば本店

坂井紳悟
高林高広
水谷啓子
川合有二

後藤元助(他三名)

長谷川秀美(他一名)
斎藤嘉美

松野本麻莉
中川 彩
森田友梨
鈴木東子

浅倉寿男
伊藤晃子
芳松 鎮
佐野翔平
水野里紗

新山アキコ
松本奈々
加茂明子
山田裕香
石野良子
太田恵輔
兼平蘭子
伊藤さくら
山崎真之輔
小野口 瞳
伊藤律子

野寺 碩

高崎実行
彦坂 亮
藤原雅人

鈴木秀明

戸山流静岡刀武会
駿府鉄砲衆
日置流雪荷派遠州三河連合隊
引佐若宮太鼓一心会
小松名風組
浜松市立高等学校マーチングバンド
浜松市立高等学校なぎなた部
遠江杖道会

浜松公園緑地協会
浜松市役所、観光交流課、広報公聴課、公園管理課
浜松観光コンベンションビューロー




※東日本大震災義援金募金額は6096円でした。
  もう少し活動し、しかるべきところへお納めいたします。また、ご報告いたします。
※浜松出世城まつりへのアンケートは、200枚用意し約90枚のご回答をいただきました。

 
ご来場していただきましたお客様。ご協力感謝いたします。ありがとうございました。









同じカテゴリー(浜松出世城まつり)の記事
犀ヶ崖資料館に!
犀ヶ崖資料館に!(2012-12-29 17:58)

ちょっといい話
ちょっといい話(2012-12-23 21:36)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平成24年度・浜松出世城まつり・完了報告」
    コメント(0)