浜松出世城まつり 完了報告

カテゴリー │遠州鎧仁會浜松出世城まつり

  
  「浜松出世城まつり・完了報告」

 浜松出世城まつりを応援し、支えて下さった皆様へ

 本日午後、浜松市役所へ浜松出世城まつりの完了報告書を提出して参りました。
昨年10月21日にこの企画書を提出し、今日ここまで応援し支えて下さった皆様には
本当に感謝をしております。
 また、当日も天候の悪い中、たったの一人も、どの出演団体の皆様も誰一人として
文句も言わず自らの演目を精一杯やりきって頂きましたこと本当にありがたく思います。
今回初めてとは言え、行き届かぬ点、失礼をした点など多々あろうかと思いますが
何卒お許し下さい。

 ただ。ただ一つだけ。
私は皆さんとあの場で。出演者も、関係者さんも、業者さんも、スタッフさんもお客さんも
みーんな一緒のあの場で。
雨のザーザー降る朝から走くり回って、でもなんとか雨も上がってくれて。
そしてすべての演目が終了したあの一日を皆さんと共に戦えた事。
ホントによかったと思っています。
浜松や、三方ヶ原の先人たちもきっと喜んでくれていると思います。
そして、また今後の為にも気づいた事、ひらめいた事などありましたら是非お教え下さい。
少しでも利口になって次につなげたいと思います。

 皆さん。この度の浜松出世城まつりへのご参加、ご来場、本当にありがとうございました。
これからも自分たちの出来ることをお互い精一杯頑張りましょう。
      ありがとうございました。



                       遠州鎧仁會  伊藤賀一






「浜松出世城まつりを応援し、支えて下さった皆様」 敬略

浜松市立元城小学校       
臨済宗妙心寺派龍潭寺
犀ヶ崖資料館
㈱中日新聞社
㈱静岡新聞社
久能山東照宮
甲斐の国総鎮護 武田神社
浜松五社神社・諏訪神社
浜松城
新城市観光協会
鳳来商工会
とよあけ桶狭間ガイドボランティア
桶狭間古戦場祭館桶狭間保存会
水窪地域振興課
浜松中央警察署

㈱レンダー商会
高津装飾美術㈱
㈱ステージループ
㈱松山デザイン
㈲静岡ガード
㈱ホテルコンコルド浜松
㈲木村建設
㈱レリコム
㈲青木保険
㈱グッドフィールド
家康楽市
竹本染色功
NPOすまいるむら
社団法人浜松シルバー人材センター
万瀬ぼうら屋

秋元健一
坂井紳悟
鈴木秀明
中村 茂
門西健二
永田修一
長山剛士
水谷啓子

後藤元助
柴田真由子(他一名)
鈴木一記
大関正行
高橋勇夫
浅倉寿男
小栗晃子
芳松 鎮
片矢木宣平
大澤りさ

新山アキコ
狐野俊法
加茂明子
山田裕香
石野良子
杉山政子
太田恵輔
兼平蘭子
伊藤さくら
大石サラ
山崎真之輔
野寺 碩
伊藤律子

井の国子供足軽隊
戸山流静岡刀武会
駿府鉄砲衆
日置流雪荷派遠州三河連合隊
引佐若宮太鼓一心会
小松名風組
合戦絵巻・三方ヶ原の戦い(全国80人を超える参加者の皆様)
郵便局浜松地区連絡会
NHK浜松支局
浜松歴女探検隊
浜松市役所、観光交流課、企画課、文化財課、広報公聴課、公園管理課
斎藤弘泰










PS. 海ぞうさん。ポックンさん。
  コメントのお返事ができないでいてごめんなさい。
  奇跡が起こりましたね。


















同じカテゴリー(遠州鎧仁會)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松出世城まつり 完了報告
    コメント(0)